2011年09月02日

今更ながら

今さらながら最近グルーミー きせかえにはまっているんだけども、このキャラクター出てきたのって結構前だったような・・・

5~6年前くらいにも居たような気がする。

このときはなんでこんな血まみれのくまが可愛いって思えるんだろう・・・って、そこまで良い印象はなかったのです。

男の子を殴ったり蹴ったりしてるから、暴力的だし・・・

血とか暴力的なものは苦手なので、ムリだって思ってたんだけど元々くま自体はティディーベアとか好きだったから!

なんとなくufoキャッチャーで取ってみてからそれからなんか可愛いなって思うようになって!

それから、ちょいちょいぬいぐるみとか集めるようになっちゃったってゆう!




Posted by 佐藤あゆみ at 11:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。