2012年07月23日

ニコニコカフェ

こないだニコニコ本社の2階にあるカフェに行って噂の食欲撃退ブルーカレー食べたんだけど、ただのカレーだった(笑)
でも色は絵の具の水色をルーにしたんじゃないかってくらい水色でやばかった。
食べるとき絵の具を食べてるような感覚に陥るんだけど、でも匂いも味もカレーでただ視覚だけが絵の具だと思ってるみたいな。
んで、食べてみると頭の中で混乱するみたいな・・・。
まぁ慣れたら食欲撃退もなにもなくなっちゃうんですけどね!


Posted by 佐藤あゆみ at 16:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。