2012年08月21日

乱れた食生活

お盆休みも終わって仕事に学校に始まって忙しい日々だとは思うけど・・・
休み中にちょっと食べ過ぎちゃて後悔している人も中にはいると思います。
家にいると食べ物があるからついつい何かしら口にしちゃうっていう。
その場ではあんまりカロリーのことは気にしないで食べちゃうもんだから、あとあとになって後悔しちゃうんだよねぇ。
食べ過ぎちゃったこの分をどう消費していくか考えていかないと・・・
カロリーコントロールをしっかりとした食生活を心がけるようにしばらくは気をつけてみようかなって思ってる。



Posted by 佐藤あゆみ at 10:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。