2011年08月24日

ネイルのとり方

ネイルサロンで可愛くやってもらってのを綺麗な写メの撮りかたを教えてもらった☆

やっぱり、ネイルサロンとかで可愛くやってもらったら記念に撮っておきたいよね^^

まず、ケータイのカメラ部分のレンズを綺麗に拭いて指紋とか汚れをふきとります!

そしたらカメラモードを接写モードorマクロモードにして、画質を一番最高のスーパーファインにする。

明るさとかコントラストとかも調整できるけど、それは撮ってみてからちょくちょく設定を変えていくほうがいいかも!

んで、カメラをコップとかで固定してセルフタイマーで撮影!

そうすれば結構綺麗なシャメが取れるはずです!

後は背景とかはそこはセンスだと思います^^



Posted by 佐藤あゆみ at 16:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。