2011年07月28日

喫茶店

英会話スクールっていうのは聞いたことあるけど、英会話カフェっていうのはあんまり聞いたこと無いなぁ。

なんか英語の勉強をしたいと相談したら友達がオススメしてくれたんだけどね☆

スクールとカフェではどう違うんだろって調べてみたら、コスト的にもカフェのほうがお安い感じで!

しかも喫茶店に行く感覚で行けるみたいだから結構気楽な感じでいけるみたい♪

英語が全く初心者だ・・・っていう人にも初心者コースとかあるみたいだから、ふらーっと言って英語をちょっと喋ってみるのもいいとおもう☆



Posted by 佐藤あゆみ at 12:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。