2011年07月11日

節電

もう本格的な夏になってきた!

毎日が暑くて倒れちゃいそうなくらい(>_<)

しかも今年は節電をしてすごさないといけないから・・・

いつも冷房に頼ってたけど、今年は扇風機とかウチワでなるべく頑張らないとかなって思う!

しかし、電車の節電は反対(笑)

朝のラッシュ時に節電で冷房が全然効いてなくてまじでムシムシしてて、窓あけてても全然社内の熱気がさがらないみたいな・・・

だから、せめてラッシュな時間帯だけでも空調きかせてくださいって感じだなぁ(´;ω;`)

夏になったら花火大会とかも見に行きたい☆アクビガール きせかえ

毎年どっかの花火大会は見に行ってるから今年もいけるといいな!




Posted by 佐藤あゆみ at 12:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。