2011年06月22日

旅行

ドライブとか行きたいなぁ(゚ε゚)

きせかえ×キセカエのアクビガール きせかえにアクビトラベルって言うのが出てて、車えで旅行している感じなのです♪

それを見たら、自分もどっかに旅行したいなーって気分になったの!

最近はあんまり旅行してないなぁ。

名古屋とか大阪とかよく行ってたな!

仙台にも行った!牛タンが美味しかったの☆

またもうちょっと時間とかに余裕が出来たときにどこかに旅行しに行きたいなぁって思ったのです☆



Posted by 佐藤あゆみ at 12:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。