2011年06月17日

大葉

こないだ友達がいってたんだけど、大葉を食べまくると毛穴が引き締まるとか!

本当なのかな?

その友達も人づてに聞いたらしくて、聞いてから大葉を沢山食べるようにしてるみたいだけど・・・結果はまだわかんないーとか(笑)

毛穴
って広がって黒ずんでくるからほんとやだー(´;ω;`)

ちょっと手を抜くとすぐだもん・・・

毛穴隠すためにファンデとか塗るけどさぁ

肌呼吸ができなくなっちゃうからあんまり塗りたくりたくないんだよなぁ(・´з`・)

大葉の結果が本当なのか友達に証明してもらって(笑)自分も挑戦してみようかな!




Posted by 佐藤あゆみ at 13:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。