2011年06月14日

アプリ

スマホ用のアプリって今ほんとにイロイロと一気にでてきてるけど、中にはすっごい面白いアプリとかスマホの待ち受けとかをかえるきせかえ アプリとか凄い便利なものとかあるよね!

電車の乗り換えのアプリなんかはすっごい便利だとおもった!

何号車に乗れば良いとか、中には出発時間まで後何分とかそういう機能があったりするの!

地図も写真付きだったりですごい分かりやすいし、ナビもしてくれるし!

面白そうって思ったのが、カメラで手相を撮るとその人の手相を占ってくれるらしいの!

手相占いってちゃんと見てもらったこととかないけど、よくテレビでも取り上げられてた時期とかあったし、そういう時に自分の手相を見たりしてたかな!

そういう面白いアプリ、これからもどんどんでてくると良いよね!!



Posted by 佐藤あゆみ at 16:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。