2011年03月07日

執事


黒執事って昔から人気で、自分の周りの友達にも好きな子が多い!

漫画とかアニメとか、後は舞台とかもやってたらしくて!

元は枢やな先生の漫画が原作☆

元々、短期連載作品の予定で5話から長期連載版になったらしい(・∀・)

自分は漫画5巻くらいまでしかまだ読んでないんだけど・・・

今は11巻まで単行本が出てるみたい!

まだ半分しか読み切れてない(>_<)笑

絵とかもゴシック調みたいな感じで可愛いし!

ケータイのアプリでも黒執事 きせかえとかあって絵とか好きだから思わずダウンロードしちゃいました(^з^)-☆

はやく、続きも読んでいかないとー(>_<)





Posted by 佐藤あゆみ at 11:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。