2011年02月15日

身近

駄菓子って何歳になっても食べたくなる☆

駄菓子屋さんがあってよく下校中に寄り道して駄菓子ばっかり買ってたなw

小さい頃は親に駄菓子屋さんよく連れて行ってもらったし。

親が小さい頃にはこういうお店がいっぱいあったんだって思うと良いなって思う!

駄菓子って何より安さが魅力的だw

数十円で買えてしまうから・・・お財布に優しいのね☆

うまい棒は駄菓子だけど、一番身近な駄菓子な気がする!

コーンポタージュ味とかめっちゃ好き!

そういえば、うまい棒 きせかえっていうのがあったなー(・ε・)

うまい棒ってイロイロな味あるし、安いしで良いよね☆





Posted by 佐藤あゆみ at 16:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。