2011年02月03日

電車移動

最近、電車移動中にケータイでマンガを読むってことを覚えた!笑

電車の中ってすっごい退屈で。。。

音楽聴いてるだけましなのかもだけど(・´з`・)

ケータイでマンガ読もうって時、カバーかかってるかもしれないけど、何を読んでるのか見られちゃうし。。。

それにカバンにコミック入ってると荷物になるしね・・・

プラコミ
ってサイトを見つけて、ケータイでいろんなマンガ読んでる☆

本屋さんで欲しいもの探すよりも、ケータイで探す方がすぐ見つかるから、読みたいものもクリック操作だけで!!笑

めっちゃ便利―☆



Posted by 佐藤あゆみ at 17:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。