2011年01月04日

鏡音

鏡音リン・レンって知ってますか?

初音ミクのキャラクターボーカルシリーズに続いて第二弾として発売されたやつで・・・

女の子と男の子のキャラ二人居るんだけど・・・

声優さんは下田麻美さんの一人だけ!

てっきり声優さんは二人でやってるものだと思ってたよ(>_<)

一人で二役・・・すごいなーって思った(・ω・)

色んな声、しかも歌声が出せるとか!

しょうじき、この子たちの曲は聴いたことないからどういうのかは知らないんだけど。。。

でも、キャラの絵とかはすごいかわいい!

鏡音リン・レン きせかえがケータイにあってさ、初音ミクも可愛いけど。。。鏡音リン・レンも良いなって思ったわけです☆





Posted by 佐藤あゆみ at 16:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。