2010年11月17日

思わず

昨日、久しぶりに「よばれてとびでて!アクビちゃん」のアニメ見た☆

これ、リアルタイムで見てました(笑)

アクビちゃんってかわいいよね!!!!

このアニメを見る前からキャラの存在は知ってたんだけど・・・・見てから完璧に可愛さがツボに!!笑

このアニメやった後くらいからグッツも沢山出始めて、めっちゃ集めてたなぁ!

一番欲しかったのが、アクビちゃんが普段入ってるピンクの壷の花瓶みたいになって売っててめっちゃ欲しかった!!!

壷というか花瓶なんて滅多に使わないだろうけどwww

でも、厳密に再現されてる感じだったから本当にファンとしてはとても欲しいなって思うものだった(>_<)笑

そいえば、ケータイでアクビちゃんきせかえがあって10円とかだったからめっちゃ安かったから、安さと可愛さに思わずダウンロードしてしまったよねwww




Posted by 佐藤あゆみ at 11:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。