2010年10月26日

∞プチプチ

∞プチプチとか∞枝豆とかなんていうんだろちょっと数年前に流行ったキーチェーン的な玩具!

こないだ、家で久しぶりに見つけてやってみたら意外とはまってしまったよw

後、∞チョコとかあって、板チョコを折る感覚が疑似体験できるみたいなやつ(>_<)

それもパキッポキッて音が鳴ってなんか地味にやみつきになる感じwww

それで、∞枝豆には豆しばっていうキャラクターのverもあるんだよね☆

めっちゃ可愛いのだ(○´ω`○)

豆シバって枝豆、黒豆、そら豆、小豆に大豆とか・・・いろいろな豆の種類があるんだよね(・ε・)

一番主要なものは枝豆しばっていう奴なんだけど・・・

とりま、とっても可愛いのだ(○´ω`○)

豆しばきせかえとかもあってオススメです(・ε・)



Posted by 佐藤あゆみ at 14:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。