2010年10月08日

残り3枚

もう10月かぁ。

後カレンダーが残り3枚!!

そう思ったらもうすぐ2010年も終わってしまうのか…

なんか1年ってあっという間だな。

6月になったときは、もう今年は半分しか残ってないんだー(>_<)

って思ってたけども・・・

もうカレンダーの残り枚数見てみたらっていう(>_<)

時間の流れが速すぎる(>_<)マッハ!!笑

そういえば、話変わるけども、季節の変わり目だから携帯のきせかえをねいつも季節ごとに変えてるのだけども・・・

10円できせかえ取り放題なサイトを発見してしまった!

10円とか安いー(>_<)☆

秋っぽい可愛いキセカエあるかなー♪



Posted by 佐藤あゆみ at 12:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。