2010年09月09日

ポイ捨て

こないだ、お散歩がてら近所の公園ブラブラ歩いてたら・・・

自分の目の前でごみをポイ捨てしてた人が居て・・・

なんか、凄いありえないって思った(>_<)

昔は日本中でポイ捨てが酷い時期があって、ポイ捨て禁止条例とか地域によって出されてから、減ったけど・・・

いまだに、こうやってゴミを平気で公園とかに捨てちゃう人が居るんだーって思った(>_<)

マナー悪すぎ!

しかも、公園って小さい子とかいっぱい遊びに来るんだから大人がこういうことしちゃダメだろって思う(>_<)

小さい子がマネしちゃうしさ・・・。

ゴミ箱あるんだから、ゴミ箱にちゃんと捨ててくれって感じ(>_<)

地球はゴミ箱じゃないぞ(>_<)とか言ってみるw






Posted by 佐藤あゆみ at 11:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。