2010年08月18日

高校の友達

こないだ高校の友達4人で集めって遊んだー!

久しぶりに遊んだからめっちゃ楽しかった(>ω<)

みんな全然、変わってなかった☆笑

高校時代をずっと一緒に居た友達だから。。。

もう1年くらい会ってなかったけど、全然そんな会ってない期間が開いてたなんて思えないくらい、高校時代に戻ったんじゃないかってくらいにみんなではしゃぎまくったw

もう就職してる子とか、まだ学生で勉強頑張ってる子とかいて、イロイロな道へ進んでいるんだなって思った(>_<)

最後は、みんなでプリ撮った~!!

高校時代は、本当は校則で寄り道は駄目だったのに、そんなのおかまいなしに、ゲーセン寄って遊んでたり、プリ撮ってたなって凄い懐かしい感じ!!笑

今日撮ったプリ画はケータイの待ち受けにしよーっと!!

次はいつみんなで会えるか分からんけど。。。

またみんなで遊びたいな☆





Posted by 佐藤あゆみ at 15:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。