2010年08月04日

本格的に

最近、本格的に夏になり始めてきている(>_<)

って、もうだいぶ夏だけどさ・・・。

8月中旬とかになったらもう30度越えるのは毎日当たり前になるし・・・

そんな日々が続くって思うとすごい憂鬱!

でも、去年はゲリラ豪雨が多かったから、雨が降った後はちょっぴり涼しくなったりして、去年の夏はそのおかげでなんとか乗り越せた!!

雨が降るのは嫌いだけど、暑いほうがもっと嫌い!!笑

それに、暑いとさ嫌でも肌の露出が…

隠せない(>_<)

あーあ。

今更だけでも、ダイエットしようかな。。。

二の腕とか足とか。。。

どうやったら細くなるんだろうね(つ_<)

とりあえず、イロイロと調べてみようかな(>_<)!!



Posted by 佐藤あゆみ at 16:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。