2010年08月03日

地獄通信


地獄少女って知ってます?

2005年~2009年にかけてやってたアニメなんだけど、なかよしで漫画になってるやつ(>_<)

こないだ久しぶりにアニメを見て、またハマッタ☆笑

主人公の閻魔あいっていう黒髪ぱっつんの女の子!この子が地獄少女!

この話は、午前0時になると地獄通信っていうサイトが開いて、そこに憎い人の名前を書き込むと、地獄少女が現れてその憎い相手を地獄に流すみたいな。。。

基本的にそういう話!

で、その地獄通信に書き込みした依頼人の前にセーラー服を着た閻魔あいが現れて、首に赤いひもがかかってわら人形を渡して、人形の首にかかってる糸を解いたら契約は成立するけど、その代償として自分も死んだら地獄に落ちて永遠に苦しむことになると説明して、後は依頼者が糸を引けば、地獄に送るって感じの話!

で、地獄に流すときのセリフ。。。

「いっぺん死んでみる?」

こんなん実際言われたら、怖い(>_<)

まぁ、久しぶりに地獄少女を見たきっかけって、実はきせかえサイトで夏のアニメ きせかえ特集ってやってて、その中に地獄少女があって、久しぶりに見かけたから、久しぶりにアニメ見たいなー思って見たって言うわけなのでした☆



Posted by 佐藤あゆみ at 11:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。