2010年07月12日

特別

でも、こういうくだらない占いも面白いけども・・・

ちょっと本格的に占い師の日とに占ってもらいたいとか思った!!

もともと、スピリチュアルな世界が好きでパワースポット調べたりごくまれに行ったりもするし…笑

だから、こういうこと好きなの☆

友達にタロット占いできる子いて、よくやってもらってたし!!笑

霊感とか無いけど・・・

そういうのがアル人ってすごいなって思う!!

特別な人…特殊な人・・・なんかそういうの良いな!!




Posted by 佐藤あゆみ at 13:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。