2010年06月25日

座り込み

こないだ、電車に乗ったら・・・

扉の前に座り込んでる男性の人が居て、

電車乗りづらかったー(>_<)

めっちゃ迷惑やった!!

マナー悪いの以前に、周りのこと考えたらそういうコトは普通しないはずだと。。。

思うんだけれども。。。。

非常識やー!!

気持ちが悪くなって・・・

とかでしゃがみこむのは分かるけど・・・

しかも、その人座り込んで携帯で電話し始めたからね!!

なんだコイツってめっちゃ思った!!

自分はそういうコトしないように気をつけます(>_<)



Posted by 佐藤あゆみ at 11:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。