2010年05月12日

カフェ

最近、カフェに行くのが自分の中でブームですw

ブームって言うのかよく分からないけどw

コーヒーが大好きなのです☆

スターバックスとか、ドトールとか、エクセルシオールとか・・・

色んなカフェがあるけど、わたしは一番スタバがお気に入りです☆

キャラメルフラペチーノとか、キャラメルマキアートとか・・・

キャラメルばっかw

たまに、自分でカスタムして美味しくできたりするしっ☆

すごいお気に入り☆

マイタンブラー持っていけば・・・

20円引きになります☆

たかが20円って思うけど・・・何回も飲んでると、5回飲めば100円も得します☆

フラペチーノとかって結構甘いから、カロリーとか凄い気になっちゃうんだよねぇ・・・

スタバ カロリー・・・。

カスタマイズもするから…けっこう数字いってそうだぁ(>_<)



Posted by 佐藤あゆみ at 16:44 │Comments(1)
この記事へのコメント
気分転換にもなりますし、たまには良いもんですy(・∀・)
Posted by 相互リンクman at 2010年05月12日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。