2010年05月07日

時間感覚

休みの日のすごし方…

さいきんは、ずっとネットばっかりやってるなー!!

天気が良い日も悪い日もw

なんか、天気良い日くらいお散歩でもしようかなって思うんだけど…

気づいたらパソコンの前に居る自分がいるんだよねw

ちゃんと、お買い物とかもしにいくけど・・・

基本的にパソコンやってる時間のが長い!!

これはネット中毒てきな感じでけっこうまずいよね(>_<)

なにしてるかって、

ネットゲームしたり、通販サイトで洋服見たりしてるだけなんだけど・・・

なんかさ、ネットの怖いところのひとつで、

時間感覚なくすんだよねw

ちょっとだけーのつもりが気づいたら1時間2時間と経っていたり・・・

こわいよね(>_<)



Posted by 佐藤あゆみ at 14:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。