2010年04月14日

じゃらし系

こないだ、キディランドに行ってお買い物してたときに

とても気になるキャラを見つけた!!

なんか、じゃらし系ってゆう系統で、

ブクブクアワーっていうキャラクター☆

こないだ、山手線に乗ってるときに液晶にこのキャラが写ってたような・・・

なんか、ぶっちゃけただの泡なんだけどさw

でも、なんか可愛いんだよね!!

作者はヨシヤスさんっていう人で、このキャラの本は

今2冊出版されてるみたいだよ^^

グッズもあって、こないだぬいぐるみを見つけた!

けっこう可愛いからなんとなくほしいなーみたいな^^

買ってみよっかな^^




Posted by 佐藤あゆみ at 11:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。