2010年03月24日

芸能人の人って歯が綺麗だよね!

真っ白で綺麗!

歯並びも綺麗!

凄いうらやましい><

歯並び悪くて、部分的に矯正していた時期があったんだけどさ・・・

矯正は凄い痛かったよ(>_<)

おかゆしか食べられない時期とかあったし><

凄い痛くて、夜も眠れない日々が続いたときもあるし。。。

もう、矯正はしたくないー!

でも、歯並び綺麗にしたいっ。。。。

矛盾ww

前歯は綺麗なんだが、矯正した後に生え変わった歯が一部変なとこから生えてきたから

そこだけ歯並びおかしいのだよ(>_<)

あーあ。

笑ったときに、歯並び綺麗な人ってとてもいいと思うんだー(>_<)

でも、八重歯があっても可愛いよね(>_<)w

だから芸能人の歯ってあこがれるのだよ(>_<)




Posted by 佐藤あゆみ at 10:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。