2010年02月23日

東京にも

こないだ、やりすぎコージーのSPで日本のパワースポット色々やってたんだけど…

東京には無いものだと思っていたんだけど・・・

浅草神社もパワースポットらしい!

なんか、自然とかいっぱいある所にしかないのかなぁって思ってたから、

他には、

亀戸天神社とか、日枝神社、東京大神宮、富岡八幡宮、成田山・深川不動堂

とかだって!

結構いっぱいあるんじゃん!

今度、友達と浅草行くときに浅草神社いってこよーっと☆

あとね!

パワースポットがある場所には必ず、パワーフードっていうのがあるらしいの!

エネルギーがぎゅーーーーーーーーっと入ってるから、食べて元気になるらしい(>_<)

とっても気になる!!



Posted by 佐藤あゆみ at 13:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。