2009年12月28日

簡単!

クリスマスも終わって、2009年もあと数日しかありません(>_<)

時の流れは速いものだよね(>_<)

きっと、気がついた時には2010年になている!

だからいまのうちに!

良いお年を!笑

はい(>_<)

そういえば、昨日ね携帯のメアドを変えました。

前のアドが長くて複雑で自分で考えておいて全然覚えられなくて、色々と不便だったもんで変えちゃいました(>_<)

友達に教えたりするの大変(>_<)

一番、面倒なのがブログとかの設定を変えること!

あと、メルマガとかの設定も変えるのも面倒くさいよー!

昨日、ある程度の設定は変えたと思われるんだけど…

絶対に設定変えてないサイトとかありそうだよー(>_<)

こんな時に、サブアドで登録しておけば良かったなぁって思うんだよね・・・。

そしたら、メルアド変えても、サブアドのメアド変更の設定だけを変えれば良いだけだから簡単なんだよ!!

ひとつひとつのサイトにアクセスしに行く手間が省ける!!

そんな感じ!

だから、昨日からサブアドで登録してなかったサイトもサブアドで登録しておいたから、これから携帯のメアド変えたときは友達に教えて、サブアドのサイトの設定だけ変えれば良いってゆう、とっても楽ちんになりましたん♪

そんだけです☆



Posted by 佐藤あゆみ at 10:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。