2009年12月15日

さむい!! サブアド

師走のチョー忙しい毎日。

仕事にアソビに超大忙しです。

私の携帯電話もこれまた大忙し。。。。

忙しさに応じてケータイもフル稼働。

友達からのメール、仕事からのメール、

取引先PCからのメール、メルマガからのメール

ブログサイトからのメールとゴチャゴチャです。

なので携帯にサブアドを取得しました。

これで、全部分けられてもーチョー便利なの!

結構面倒な作業が必要なのかと思ってたら、

かなり簡単でしたよ。

何系からのメールか解るから

メールの送信ミスもなくなるかも。

あれって結構恥ずかしいよね。。。。

サブアドで一気に今年を乗り切っちゃいます!!


Posted by 佐藤あゆみ at 17:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。