2009年12月02日

お手軽なのです☆

はろ(>_<)☆

初めましての初日記ですん☆ミ

今日はいい天気だったね!!

太陽ポカポカする!

…レイよりアスカの方が人間身があって好きダナ☆

てゆか、もう12月なんだね!!

太陽が出てても日差しは良いけど風がとっても冷たいの(>_<)

街中歩く人も冷たいの(゜-゜)←

ビルの間からすり抜ける風が本当に冷たいよー。

ブルブル(+_+)

話変わるんだけど…

こないだね、渋谷歩いてたらいきなり男の人に話しかけられてね、無視しようとしたんだけどメアド教えてってウルサくってとってもしつこかったからサブアド教えといたw

それでなんとかその場をそのんだけど…。

サブアド持ってて良かった(>_<)

サブアドってこういう時に便利だね!

自分の本当のアドレス…本アドを教えたくない人にはサブアドを教える。

サブアドだったら絶対に本アドがバレることはないしね☆

そのあと、メール来てウザいから即サブアド変えた(>_<)笑

本アドだったらアド変するのに抵抗があるけど、サブアドだと手軽にアド変出来るから良いよね!!

こういう手軽感があって好きだよ^^☆



Posted by 佐藤あゆみ at 17:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。